gamba流(ル)

「笑顔ではたらく」をつくる人の仕事ハック情報サイト

gamba流(ル) イメージ画像
「笑顔ではたらく」をつくるgambaメンバーの運営する「仕事」に役立つ情報
gamba!開発やマーケティングで得たノウハウをシェアするお仕事ハック系サイト。

更新情報

祝♪初投稿。はじめまして♪ gamba!でカスタマーサービス担当していますShinlyです!横浜生まれで横浜大好きな私は、gamba流(ル)では、横浜あるある・会社近辺のランチ・たまには?(笑)真面目に専門としていますお客様とのコミュニケーションのあり方等々書いてみたいと
『gamba@馬車道』の画像

企業内の情報コミュニケーションツールとして注目されている社内SNSですが、導入を成功させるにはそれなりの工夫が必要なようです。今回はこの社内SNSの導入を成功させるシンプルな2つのステップをご紹介します。
『成功の秘訣!社内SNSの導入時に知っておくべきこと』の画像

↑このページのトップヘ

Facebookでシェア twitterでツイート