みなさん、こんにちわ。gamba!のモリタです。

今年もあと残すところわずかですね。みなさんにとってこの一年、どんな年だったでしょうか?

gamba!のこの一年は、とても素晴らしいお客様との出会いに恵まれました。たくさんの応援ありがとうございます。 たくさんのお客様とgamba! Tシャツで盛り上がることができて、本当にたのしい一年でした。

gamba! さんの Pinterest ボード「gamba! Tシャツ!!!」

来年ももっとたくさんのお客様とgamba! Tシャツで盛り上がっていきたいと思います。

この一年を振り返って

今年もいろんなことがあった一年ですが、あえて3つ印象的だったことをピックアップします。

gamba流(ル)ブログを始めたこと

今年の春頃からこちらの「笑顔ではたらく」をつくる人の仕事ハック情報サイト gamba流(ル) をはじめました。これまでいろいろな方に仕事のお役立ち情報を届けてきました。

一番印象的だったのは、初めて開始2ヶ月目ぐらいに投稿したこちらの記事。

グノシーに転載されたこともあり、gamba流は一気に人気ブログになりました。 グノシー砲恐るべし!と実感した出来事でした。

ニフティ様との業務提携したこと

ニフティとの業務提携し、gamba!がヨドバシカメラでお買い求め頂けるようになりました。

自分たちのサービスが、量販店の店頭で手にとって買える、というのはちょっと感動しました。 もし、ヨドバシカメラに立ち寄ることがあったらぜひ、ご覧になってみてください。

East Ventures様からの出資をうけたこと

国内外で100社以上のベンチャー企業に投資している ベンチャーキャピタルのEast Venturesから出資を受けました。

国内では最近注目されているメルカリ、 ツイキャス、gumi、Coiney、Gunosy、BASE、Campfireを始め、 数多くの日本を代表するインターネットサービスに出資活動を通して応援していると共に、 海外(主にアジア・米国)のイケてる!ネットサービスに積極的に投資を行っています。

私たちgamba!は強力なベンチャーキャピタルの支援を受け、 今後ますます発展していきます。

2015年もぜひgamba流を応援ください

gamba流では、来年もみなさんのお仕事に役立つさまざまな情報をお届けします。

ちなみに、gamba! Tシャツを着て森田と一緒に写真に納まっていただくと、 もれなくgamba! Tシャツ差し上げています。 「私もgamba! Tシャツ着てgamba!を応援したい!」と思ったら、 ぜひgamba!のfacebookページまで コメントください。

今後ともよろしくお願いします。


この記事の投稿者: hirohiro